。+うすっぺら+。



.春から大学生





MENU↓






0704 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0704 Sunday + 求職中

100704_1327~02.JPG
あいきょんのために更新するよ(^p^)
わたし、やさしいw


バイトどーしよー
金がないです。やばいです。
夏休み京都行くし、ねずみーも行くかもしれないのに(´〜`)

市内のスーパーにはフられたので、お弁当屋さん?サガミ?迷い中。

んで今日はパルコ行ってきました。
蒼井優の展覧会がメインだったんだけどセールという誘惑に勝てず、ローリーズで2着購入。

あ、もちろん一人ですよwwww
ぼっち!ぼっち!いえあ!

毎回1人で行くと美容院のお姉さんに声をかけられる…

「髪より服にお金使うタイプ?」

その通りだよ。お姉さん。



***



- // cm4 // しずさん


0701 Thursday + なんとなく

久しぶりにこっち更新してみる。

ツイッターやらみくしーやらリアルやらでてんてこまいでした。

学校も馴れすぎてだらけちゃってダメだね。
もっと大学生らしくなりたい。

昨日はTHE BAWDIESの公開ラジオに行ってきました。
いやーかっこいい!テンション上がりましたw
仲もよくて和みましたw

帰りにタワレコでSTANのアルバムを買いーの。…

7月14日のライブ行こー学校帰りに行こーるんるん



***



- // cm0 // しずさん


0507 Friday + ヘッ

普通に落選だよん(^ω^)わかってるよん(^ω^)
ちょっと期待してたけど(^ω^)



***



- // cm0 // しずさん


0506 Thursday + 大学ヒマ

教室電気ついてない!誰もいない!
本読もうと思ったのに(´;ω;`)
最近は森見登美彦しか読んでないです。



***



- // cm0 // しずさん


0506 Thursday + 久しぶりでございます

どうも。元気ですw
 
一ヵ月以上放置すいません(´;ω;`)
別にめんどくさいとか、ツイッターが楽しいとかそういう訳じゃないからねw
 
てか4月3日の写メ気持ち悪いなwwww
なんかすいません(´・ω・`)
 
学校はちょいちょい楽しくなってきました。
入学式はぼっちで寂しかったですが、オリエンテーションでは仲良くしてくれる子が出来て、目から汁が出そうでしたw
 
サークルもなにかしら入るつもりです。
 
画像更新待っている人はいないと思うけど、今日やっとパソコンに色々入れたのでこれから更新できたら…いいなぁ(´・ω・`)…ふぅ
 
 
これから最低週1更新する!(予定)
 
写メは先日行ったジブリ展での1枚。
100504_1407~00020001.JPG
バケツの中のポニョ
 
ツイッター教えてほしかったら教えてあげるよんさま



***



- // cm0 // しずさん


0403 Saturday + ぎょえぇえw

100403_1141~01.JPG
きめぇぇえ!!!!!!!!



***



- // cm0 // しずさん


0401 Thursday + ぴっかぴかの

100401_0957~01.JPG
いちねんせい!



***



- // cm0 // しずさん


0328 Sunday + うし

100328_1237~01.JPG
乳搾り体験コーナがww
係りの人暇そうw



***



- // cm0 // しずさん


0327 Saturday + ちょww

100327_1146~01.JPG
ベビィマリオうまく書けすぎww
頑張った自分(´・ω・`)



***



- // cm0 // しずさん


0326 Friday + おひさ

あ〜つまんない
私って友達と言える人かなり少ないな〜
春休み遊んだの1回だからねww
ほんとだめじゃん
将来孤独死しそうww

なんだかもうだめだ(´;ω;`)泣きそう



***



- // cm1 // しずさん



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN